HHS

変デジはてな支所

もろこしうどんと穴子重

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20190907205015j:plain

今日はブログネタが特になかったので普通の日記。

専門学校時代の同級生が岡崎に遊びに来た。自分と同じカメラが趣味で少しだけルームシェアしていた事がある友人。気がつけばお互い40台半ば。おじさん2人でフォトウォークでございます。で、お昼ご飯は何にしようか悩みましたが…せっかく岡崎に来たなら地元で人気のお店がいいのでは!?と思い大正庵釜春へ。

f:id:lonestartx:20190907205330j:plainf:id:lonestartx:20190907205359j:plain

友人は「もろこしうどん」自分は「穴子重」を食べました。ご飯を食べた後あちこちで写真を撮ったんだけど…載せる写真がないんです。

f:id:lonestartx:20190907205850j:plain

デジカメを持って撮影に出かけたんだけど…今日はコンパクトフィルムカメラのTIARA ZOOMしか使わなかったんです。フィルムカメラで撮影するのは楽しいけど…その日にブログネタに出来ないのが難しいね。まぁ…それがフィルムカメラの良さでもあるんだけどね。それじゃ。また。

関連記事