HHS

変デジはてな支所

ケイシーナイスタットっぽいサングラスをユニクロとセリアのアイテムで作ってみた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ケイシーナイスタット サングラス

ケイシー・ナイスタット(CaseyNeistat)というYouTuberをご存知でしょうか?日本でもブームになりつつあるVLOGスタイルの動画を世界に広めたYouTuberとしても有名で…チャンネル登録者数は1125万人!まさに世界を代表するYouTuberになります。

ケイシーナイスタット サングラス

ケイシーのトレードマークといえば…こちらのサングラスです。レイバンのサングラスを自分でダメージ加工して白く汚れた雰囲気に仕上げているんです。

最初はウユニ塩湖で汚れて真っ白になったサングラスが気に入ったケイシーが同じような雰囲気に仕上げたいと自作した事がきっかけになっているようですが…その後も同じようなスタイルのサングラスを作りまくって愛用しています。

ケイシーナイスタット風のサングラスを自作してみた

ユニクロ サングラス

ケイシーが使っているのはレイバンの折りたたみ型のサングラスですが…1万円くらいするサングラスで失敗すると困るので…ユニクロで同じような形のサングラスを買ってきました。1500円です。ペインティングに使うのは…100円ショップセリアで買ってきたペン型の修正液です!

ケイシー サングラス 作り方ケイシー サングラス 作り方

ケイシーはプライマーを吹き付け、アイスを食べ終わった棒でこすって時間をかけカスタムサングラスを完成させていますが…自分は見た目が似た感じになればいいので修正液を使用しました。

ケイシー ナイスタット サングラス

ケイシーの動画を一時停止して…同じような位置に修正液を塗っていきます。参考にしたのは現在の最新動画。

ケイシー ナイスタット サングラス

ケイシー風サングラス

かなりそれっぽいサングラスが完成しました!プライマーを吹き付けるより何倍も簡単ですし…あっという間に完成しました!ちなみに最近ヒゲを頑張って伸ばしています。目標は槇原敬之です。それじゃ!また!

槇原敬之 ヒゲ