HHS

変デジはてな支所

マップカメラと横濱帆布鞄がコラボした「カメラキャリングトートバック」に第5弾が登場!気になった方は今すぐ予約がオススメ!

毎回あっという間に完売してしまうマップカメラと横濱帆布鞄がコラボした「カメラキャリングトートバック」に第5弾が登場します!今回もカラーリングが微妙に違うタイプが発売になります。

マップカメラ×横濱帆布鞄 別注カメラキャリングトートバック
マップカメラ×横濱帆布鞄 別注カメラキャリングトートバック

各色限定100個になっていて…カラーバリエーションは「ダークネイビー×ロイヤルブルー」と「オリーブドラブ×オリーブ」になっています。価格はどちらも9,700円(税込)です。

自分は2017年2月に発売された「グレー×ブラック」のカメラキャリングトートバックを愛用しています。

マップカメラ コラボトート

今でも出かけるときに使う事が多いトートバッグで…お気に入りなんです。カメラバッグというより…普通のトートバッグに近いデザインですが、内部にある「レンズポケット」がとにかく便利です。

マップカメラ×横濱帆布鞄 別注カメラキャリングトートバック

予備のレンズを入れたり…ペットボトルや水筒を入れる時にも使えます。

カメラキャリングトート

ポケットもたくさんあるので様々なアイテムを収納できて便利です!とにかく丈夫なトートバッグで長く愛用出来るし、デザインもオシャレだと思うので気になった方は是非チェックを!それじゃ!また!