HHS

変デジはてな支所

YouTubeチャンネル登録者数100名以上ならビスタプリントの名刺100枚が無料に!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20190118162422j:plain

何と…何と…名刺印刷やフォトブックなどで有名なビスタプリントが太っ腹な企画をスタートしました。「ビスタプリント自称動画クリエイター応援キャンペーン」という企画で、YouTubeチャンネル登録者数が100名以上だったら名刺100枚と送料500円分に相当する1600円のクーポンがもらえるんですって!

応募方法は簡単で…キャンペーンページから「キャンペーンに申し込む」というボタンをクリックしてYouTubeアカウント名、URL、登録者数、メールアドレスを入力して送信します。

f:id:lonestartx:20190118162853j:plain

クーポンコードがメールで届いたら公式サイトで「オンライン簡単名刺」というサービスを使い名刺を選んで申し込むだけ。決済画面でクーポンを入力すれば無料になるそうです。

※メールが届くまでしばらく時間がかかりました。

この企画はYouTuberのカズさんが動画をアップしていたので知ったのですが…

カズさんだけじゃなく、今後も自称○○応援プロジェクトというページで様々な方とコラボするみたいですね。とにかく名刺100枚無料はお得だと思いますので…YouTubeを使っていてチャンネル登録者が100人以上いるという方はチェックしてみては?それじゃ!また!