HHS

変デジはてな支所

自分のためじゃない!誰かのためにAmazon欲しいものリストをサイドバーに貼るべき!

自分で書くのもアレなんですけど…先日からあげ先生 (id:karaage)に「Amazon欲しいものリスト」経由で誕生日プレゼントを送りました。

最初は何をプレゼントしたらいいのか分からず…住所は知っているので食べ物などを直接送るつもりでした。

しかし…悩みまくって決めることが出来なかったので、ツマーに相談したら「からあげさんは欲しいものリスト公開してないの?」と言われました。分からなかったのでブログにアクセスすると…ちゃっかりリンクがあるじゃないですか(笑)

f:id:lonestartx:20180709162931j:plain

という事でサクッと欲しいものリストから商品を選び購入しました。

そこで気づいたんですよ。Amazon欲しいものリストは自分のために貼るんじゃ無くて、プレゼントしたいって思ってくれる人のために貼るものだって(笑)

という事で自分も貼りました。もちろん自分のためじゃありません!@monestarさんにプレゼントしたいなぁ…って思ってくれる誰かのためです!(嘘っぽいけど本当ですw)

f:id:lonestartx:20180709165947j:plain

f:id:lonestartx:20180709170251j:plain

これで「ろんすたさんAmazonの欲しいものリスト公開してないの?プレゼントしたいのに…」って思ってくれた方が迷うこともありません。

みなさんも分かりやすい場所にAmazon欲しいものリストを貼っておけば…誰かが喜ぶかも。もちろん自分もハッピーになります。

ただ…Amazon欲しいものリストは過去に嫌がらせをされて全部消された過去があるので…怖いんですよね。それでも貼ります。世の中には悪い人ばかりじゃないって信じた方が人生は楽しい!それじゃ!また!