HHS

変デジはてな支所

ダイソー「じゃがキャップ&トング」がじゃがりこ好きのハートに直撃!トング付きで手が汚れない!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

じゃがキャップ&トング

ダイソーで凄いアイテムを買ってきました!じゃがりこを1回で食べきれない時のフタにもなるし…トングも付いているのでパソコンやスマホをやりながらじゃがりこを食べる事も出来る画期的な商品です!

ダイソー じゃがりこ フタ

商品名は「じゃがキャップ&トング」です。カップタイプのお菓子に使えますが…やっぱり大好きな「じゃがりこ」で使いたい!という事で「じゃがりこ チーズ味」を買ってきました。昔はサラダ一択だったけど…最近はチーズ味が好き。

じゃがキャップ&トング

キャップとトングがセットになった商品です。このキャップをカップタイプのお菓子にカポッと装着するんです。

じゃがキャップ&トング

じゃがキャップ&トング

完璧なフィット感!ちなみに「じゃがキャップ&トング」は直系87mmと直系80mmのカップに使えます。

ダイソー じゃがりこ キャップ サイズ

で、セットになっているトングはサイドに差し込む事が出来ます。

じゃがキャップ&トング

じゃがキャップ&トング

トングの先がギザギザになっているので持ちやすいし…何よりパソコンやスマホをやりながら食べる事が出来るのが魅力です。

じゃがキャップ&トング

お気に入りのキーボードがお菓子でベタベタになる事もないし…フタが出来るので食べ過ぎ防止にもなります!職場でじゃがりこを食べたい人にも最適だしバスや新幹線でじゃがりこを食べる時にも便利!

じゃがりこ好きのみなさん。急いでダイソーへ!それじゃ!また!