HHS

変デジはてな支所

ブログ書くほどじゃないけど王将でちょい飲みが安くてオススメ

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

王将 飲み

餃子とビールって鉄板の組み合わせだと思いませんか!?餃子もビールも飲み物だからドリンクだけで満足感を得られる餃子とビールはヘルシーで最強です。(※悪いこと言うパンダっぽく

そして…餃子と言えばやっぱり王将です。久しぶりに王将で夫婦飲みをしたら安くて満足感高かったので写真を載せていきます。

王将飲みは安くてオススメ

餃子は飲み物

まずは餃子2人前です。ビールと一緒にゴクゴク飲みましょう。(220円×2)

王将 キムチ

そして…今回初めて頼んで感動したのがキムチです!150円でかなりボリュームありますし適度な辛さでおつまみにも最適で美味しい!王将飲みのラストに焼きめしを頼んで一緒に食べればキムチチャーハン風の味も楽しめるし…まじでオススメ。

王将 チャーシュー

これまたおつまみにオススメのチャーシュー単品です。価格は450円ですがちょっと甘いタレがかかっていて枚数も多いし満足度高いです。チャーシューの下にはもやしがたくさん盛られているので濃い料理の間に食べると美味しい。

王将 ジャストサイズ

王将の単品料理は基本的に安いけど…ちょい飲みするなら少し量が少なくて安いジャストサイズメニューがおすすめ!こちらはエビチリで通常サイズは600円なんですが、ジャストサイズだと334円。ちょい安でちょい飲みに最適。

これをおつまみに生中を飲んで…もう1本瓶ビールを追加して…ラストスパートです。ちょい飲みですからこれくらいで〆のチャーハンへ!(炒飯:400円)

王将 チャーハン

先ほどのキムチと一緒に飲むようにチャーハンを食べてお会計!トータル何円なのかは覚えてないしパパッと書いただけなので気になった方はご自身で計算してください(笑)それじゃ!また!