HHS

変デジはてな支所

ラインフレンズ ブラウンのフィギュアLEDランプを買いました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

フィギュアLEDランプ ブラウン
フィギュアLEDランプ ブラウン

韓国旅行をしているとLINEフレンズストアがたくさんあります。店舗前には大きなブラウンが置いてある事が多く記念撮影している方も多い人気スポットです。

LINE 韓国 記念撮影

一日に何回もブラウンを見ていると…だんだん可愛く見えてくるんです(笑)で、今回免税店でブラウンのLEDランプを買ってきたので写真を載せていきますね。

ラインフレンズ ブラウン ライト

ラインフレンズ ブラウン ライトラインフレンズ ブラウン ライト

ラインフレンズ ブラウン ランプ

写真だと分かりにくいんですが…素材は柔らかいシリコン素材です。プニプニしていて気持ちいい。

LINE ブラウン ライト

底面はこんな感じ。USBケーブルを使って充電します。6〜7時間の充電で約17時間ほど最大輝度で使えるそうです。

ブラウン LEDランプ

本体を手で触れると、6段階の明るさ調整が可能です。自分はリビングに置いていてナイトランプとして使っています。最低輝度に設定して夜6〜7時間程度使うと…3日くらいで充電が切れました。

LINE ランプ

ちょっとホコリが付きやすい素材なのが気になりますが…可愛くて気に入りました。自分は免税店で41ドルで購入しましたが、日本でも通販する事が出来ます。意外と売り切れも多い商品ですが…楽天市場のLINEショップだと4,860円になっていました。

コニーバージョンのLEDランプもあり、ポーズもベーシックとハグミーの2種類。気になった方は是非チェックを。それじゃ!また!

[rakuten:linefriends:10001860:detail]