HHS

変デジはてな支所

今年もロモの福袋が登場!直営店では本日より販売スタート!

f:id:lonestartx:20171227085554j:plain

毎年人気のロモグラフィーの福袋。今年も公式ネットショップで予約がスタートしました。全て数量限定になっているので狙っていた機種が入った福袋があったら即予約がお勧めです。

Happy Film Bag

今年もフィルム福袋が登場しています。定価の倍以上のフィルムが入っているという事なのでフィルムで頻繁に写真を撮っている方ならお得だと思います。

特に35mmと120フィルムには「LomoChrome Purple」が入っています。このフィルムは緑が紫に染まる強烈なフィルムなので試してみたいと思っていた方は要チェックですよ。

Analogue Beginner Bag

ロモグラフィーの35mmフィルムカメラとフィルムが入ったお買い得な福袋です。

Dreamy Diana Bag

中判カメラ Dianaと120フィルムが入った福袋です。Dianaは様々なカラーバリエーションがありますが、どのエディションが入っているかは届いてからのお楽しみ。

Lucky Lomo'Instant Bag

Lomo'Instantシリーズのカメラとアタッチメントレンズのセット、フィルムが入った福袋。この福袋には大当たりがあり、ラッキーな人には「Lomo'Instant Automat Glass」が入っているそうです。

Don't think, Just Shoot Bag

LC-A+、LC-Wide、 Lomo'Instant Wide。どれか1台が必ず入った福袋です。

King Lomographer Bag

中判カメラ LC-A120、Belair、Lubitel 166+のうちどれか1台が必ず入っていて、35mmフィルムカメラやアクセサリーなど、定価の倍以上の商品が入った豪華な福袋になっています。

まとめ

自分は2012年にロモの福袋を買った事がありますが…あの頃に比べるとしっかりとジャンル分けされているし失敗も少なくなっていると思います。

また直営店Lomography+では12/27(水)から福袋を販売しているそうなので、早めにゲットしたい方は実店舗まで足を運んでみては?

とにかくロモのカメラは自分が写真を好きになるきっかけだったので…フィルムカメラに興味がある方は是非チェックを。それじゃ!また!