HHS

変デジはてな支所

可愛い!サクラ クーピー クレパスの…メモ帳!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20170917072348j:plain
KITERA × サクラクレパス コラボメモ

昨日ぷんぷく堂の「あなたの小道具箱」について書きましたが、nakamulandさんから届いた荷物には…もう1つ可愛いメモ帳が入っていました。パッと見た感じは昔懐かしいクーピークレパスなんですが…

広告


サクラ クーピー クレパスメモ帳 レビュー

サクラクレパス メモ帳

何と…クーピークレパスデザインの小さなメモ帳になっていました!サイズはA7(74×105mm)でロディアとほぼ同じサイズ感です。

クーピークレパス メモ帳

メモページは5mm方眼タイプが80枚。ただ…メモページはマイクロカットではなく天糊で留まっているだけなのでロディアの方が使いやすいかも。

f:id:lonestartx:20170917073239j:plain

この商品は大阪にある「KITERA(紀寺商事)」とのコラボ商品になっていますが、KITERAと書かれているのは裏面の製造元にチラッと書いてあるだけ。コラボだとは気づかないレベルのシンプルさ!

わが家では自分よりツマーの方が毎日メモ帳を使っていますし、サクラクーピークレパスのメモ帳は可愛くて気に入ったみたいなのでツマーに使ってもらおうと思います!それじゃ!また!

▼メモ帳やノートなどの関連記事