HHS

変デジはてな支所

はてなブログフォトコンテスト2017年夏(自主開催)に参加します!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

毎年夏に開催されていた、はてなブログのフォトコンテスト。自分は2014年のフォトコンでピックアップされ…見事にはてなブログのオリジナルTシャツをゲットした選ばれし者なんですが、、、今年はフォトコンが開催されないんですね。

残念だなぁ…と思っていたら!#RyoAnnaBlogさんがはてなブログフォトコンテスト2017年夏(自主開催)という記事を公開!

この勢いで写真好きなはてなブロガーが記事を書きまくれば…きっとはてなの中の人も動くはず(笑)

という事で自分も「夏を感じる一枚」を選んでみました。

はてなブログフォトコンテスト2017年夏(自主開催)

f:id:lonestartx:20170828210509j:plain

近所にある小さな公園で毎年開催されている盆踊りで撮った写真です。実はこれ2014年のフォトコンでピックアップされた写真と同じ場所なんです。

しかし…先日引っ越しをしたので来年からはこの公園の盆踊りに行くことは無さそう。ですから最後の一枚というか…思い出に残る一枚になった気がします。