HHS

変デジはてな支所

年末年始

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20170101210836j:plain
CAMERA:fuze DC517

年末は28日から二泊三日で東京旅行に行きました。30日夜に帰宅して31日は夕方からツマー実家へ。毎年恒例のすき焼きを食べ、お酒を飲みまくって就寝。今日は午前中からおせちを食べ日本酒を飲み、夜はお寿司を食べ…先ほど帰宅しました。明日は自分の実家〜親戚の家に行く予定。

こんなに年末年始に休むのは大人になってから初めて。ずっとサービス業だった事もありこの時期に休むのは悪いことをしている気分になります。

でも…東京旅行は会いたい人に会えたし、行きたい場所に行けた。幸せでした。家族と会ってのんびりとした時間を過ごすのも大切。今までとは少し違う気持ちで年末年始を過ごしています。

f:id:lonestartx:20170101212909j:plain
CAMERA:fuze DC517

東京に行くと人が多くて疲れますが…それだけ様々な人生があるんだろうなって当たり前の事を再確認。今年はたまたまのんびりと幸せに年末年始を過ごせたので…それだけでラッキーだと思うことにしました。生きていればなんとかなります。

2017年も頑張って生き抜きます。会いたい人に会いに行けるように健康に気をつけて頑張ります!それじゃ!また!