HHS

変デジはてな支所

毎月28日は「とりの日」でケンタッキーが安い!野口英世1人でこんなにボリューミー!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20160429074134j:plain

久しぶりにケンタッキーフライドチキンに行きました!目的は「とりの日パック」です!通常1450円のパックが450円引き!1000円になります!これはお得!!!

広告


ケンタッキー とりの日

f:id:lonestartx:20160429074456j:plain

お久しぶりです!カーネルおじさん!とりの日パックの前に豆知識。自分も最近知ったんですが、ケンタッキーのカーネル・サンダースって秘密結社「フリーメーソン」の会員だったんですね。知らなかった。

f:id:lonestartx:20160429074815j:plain

上のバッチはロータリークラブのバッチで、下のバッチはフリーメーソンの上位会員が付ける「ミスティック・シュライン」のバッチなんですって。バッチまで気にしたことなかったよ!って事でとりの日パックです!とりの日パック!

イラスト図解 フリーメイソン

イラスト図解 フリーメイソン

「とりの日パック」購入!

f:id:lonestartx:20160429075204j:plain

とりの日パック

  • オリジナルチキン:4個
  • クリスピー:3個

1450円1000円(にわとりの日限定 毎月28日)

f:id:lonestartx:20160429075606j:plain

じゃん!

f:id:lonestartx:20160429075613j:plain

じゃじゃん!おお…いい匂い!

f:id:lonestartx:20160429075830j:plain

はい!チキンが4個にクリスピーが3個!1000円でこれだけ入っているのはお得ですねーーー!!!ツマーと二人で食べたので1人500円。自宅でビールを飲みながら食べて、、、最後の1個はご飯と一緒に!美味しかったです!

ケンタッキーフライドチキンってご飯と合うと思うんですけど…おかずにする人って少ないのかな!?