HHS

変デジはてな支所

キットカットショコラトリーって知ってる?1枚100円以上する超高級キットカットなんですって!通販も出来ます!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20170216155625j:plain

今回紹介する商品は…高級そうな箱に入ったチョコレートです。パッと見て分からないと思いますが…実はこれ「キットカット」なんです。

そうです、コンビニとかで売ってるあのキットカットです!しかも4枚しか入ってないのに1箱432円するんですって!という事は…1枚100円以上するんですか!凄いチョコレートをもらってしまった…ありがとうございます!!

キットカット ショコラトリー

f:id:lonestartx:20170216155633j:plain

パッケージも通常のキットカットと違って高級感溢れるボックス仕様になっています。今回戴いたのは「チリ&パッションフルーツ」と「ストロベリーメープル」の二種類。

キットカットといえばコンビニやスーパーなどで買えるウエハースをチョコレートでコーティングしたお菓子なんですが「キットカットショコラトリースペシャル」は日本国内8店舗の有名百貨店、もしくは一部のオンラインショップでしか購入出来ない特別なキットカットになっています。(※2016年記事公開時の情報です)

f:id:lonestartx:20170216155642j:plain

パッケージの形もちょっと変わっています。

f:id:lonestartx:20170216155649j:plain

それでは「ストロベリーメープル」を食べてみましょう!

f:id:lonestartx:20170216155703j:plain

見た目は普通のキットカットと同じですね。

f:id:lonestartx:20170216155711j:plain

中もウエハースなんですが、、これは確かに美味しい!ストロベリーメープルの説明に書かれていた味そのものでした。「ストロベリーの爽やかな酸味とほのかに香るメープルとの絶妙なハーモニー!」予想以上に美味しくてビックリしました。高いだけあります。

f:id:lonestartx:20170216161056j:plain

この時もう1つ食べた「チリ味」は現在販売されてなく、2017年現在は「抹茶&きなこ」「スペシャル バター」「コノサー」など美味しそうなキットカットショコラトリーが用意されていました。

バレンタインシーズンだけじゃなく、ホワイトデーのお返しやチョコレートが好きな方へのプレゼントとしても使えそうな雰囲気でした。

f:id:lonestartx:20170216162032j:plain

キットカットショコラトリーの様々な味をセットにしたギフトボックスも良さそうだし、以前より種類も増えて魅力も倍増していました。高級な1本540円のシリーズも気になります…!食べてみたい!