HHS

変デジはてな支所

【絶景+美少女】ウユニ塩湖で踊る「七河みこ」ちゃんの動画が感動的と話題に!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

雨季には地面が鏡のようになり、、、奇跡のような絶景が見れる南米ボリビアの「ウユニ塩湖」は死ぬまでに一度は行ってみたい絶景として人気ですが…そんなウユニ塩湖で20歳の女の子が踊っている動画が感動的だと話題になっています。

七河みこ ウユニ塩湖

昨日、2016年2月22日22時20分にニコニコ動画にアップされた【ウユニ塩湖で】Hand in Hand 踊ってみた【みこ】踊ってみた動画などで人気の「七河みこ」さんが自身の誕生日、そして彼女が生まれた時間に合わせてアップロードされた動画になります。動画のタイトル通りウユニ塩湖で踊っています!

広告


Twitterなどでも絶賛されているんですが、昨日の夜アップロードされてあっという間に2万回以上再生された話題の動画がコチラです!

リンク:【ウユニ塩湖で】Hand in Hand 踊ってみた【みこ】 - ニコニコ動画

この動画はとにかく最後まで見ることをオススメします。

f:id:lonestartx:20160223102409j:plain

3:45あたりからラストの流れ最高でした。ワイドショーとかに取り上げられそうな予感。

追記:2016/02/26放送の「とくダネ」で、七河みこちゃんの動画が紹介されたそうです!

天空の鏡 撮影場所のヒミツ