HHS

変デジはてな支所

2015年印象に残っている食べ物や出来事。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

いよいよ年末。2015年もいろいろな事がありました。今回は自分のブログで書いた記事から印象に残っている出来事や食べ物などを振り返ってみようと思います。まずは、、、やっぱり食べ物かな!

2015年印象に残っている飲食店

このブログで何度も記事を書いている、、、東岡崎の明月が一番印象に残っています。何度も行きましたし、、、この文章を書いているだけでまた行きたくなる!それくらいインパクトがあるお店です!

f:id:lonestartx:20151230210421p:plain


あとはさわやかのカレーですね!こんなに美味しいと知らなかったので驚きました。

lonestar.hatenablog.com

そして、、、飲食店ではありませんがツナ缶!これマジで最高です。

f:id:lonestartx:20151230210712j:plain

lonestar.hatenablog.com

2015年印象に残っている出来事

これは嬉しくない事で印象に残っているんですが、、、やっぱり病気になってしまった事ですね。病状としてはある程度改善していたんですが、、、少し前に寝込んでからまたいまいちなので来年も減塩生活を頑張ります。

f:id:lonestartx:20151230212046j:plain


それと今年4月からスタートした禁煙ですね。つらかったけど、、、なんとか8ヶ月。一年は突破出来そう。

lonestar.hatenablog.com

2015年印象に残っている・・・カード不正利用

忘れていましたがカードを不正利用されたのも今年の出来事でした。

lonestar.hatenablog.com

2015年印象に残っている場所&旅行

バスツアーで行った蓼科も印象に残っています。写真もたくさん撮れて楽しかったー!

f:id:lonestartx:20151230214942j:plain

夜の動物園も楽しかったなぁ。

lab.hendigi.com

まだまだありそうですが今回はこのあたりで。来年もたくさん思い出を作ってブログに書いていきたいです。出来れば楽しい思い出メインで(笑)