HHS

変デジはてな支所

妻がツマーになった1枚の写真。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

妻、嫁、奥さん…何て呼ぶ?という記事で、ツマーと呼んでいる事を褒めていただきました!

ツマーという呼び方ですが、自分が付けた訳ではなく1枚の写真をみたフォロワーさんが何気なく呟いた一言からスタートしてるんですよ。

f:id:lonestartx:20151017181450j:plain

北海道で撮った1枚の写真。僕たち夫婦の影とケンとメリーの木。

携帯電話に魚眼レンズを取り付けて撮った写真です。

この写真を今はなきHARUというミニブログに投稿しました。

この写真をみたフォロワーさんから「ケンとメリーじゃねーよwwwロンとツマーだろwww」というニュアンスの返信が。

すでにサイトは消えているのでその書き込みを確認することは出来ませんが…

とにかくこれがきっかけで、、妻はツマーになったんです。

2007年…つい先日のような気もするんですけどね。