HHS

変デジはてな支所

コラージュフルフル3日間お試しトライアルキットが便利!旅行にも使える!違うタイプの効果を確認する時にも!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

以前脂漏性皮膚炎に効きそうなシャンプーを5種類試した。効果がありそうなのはやっぱり定番!?という記事を書いた事があり、その後も定期的に読んでくれる方がいます。

そんな事もあり持田ヘルスケア(コラージュフルフルの販売元)のサイトをチェックしていると…気になる商品が!

コラージュフルフルのお試しセットです!こんなの知らなかった…!今回紹介するのは「コラージュフルフル ネクスト」の『うるおいなめらかタイプ』のトライアルキットです。

3日分のシャンプーとリンスがセットになっています。試供品みたいなイメージですがネットショップで購入出来る商品です。価格は515円!安い!

コラージュフルフルのトライアルキットはどんな時に使えるのか?

●自分に合ったシャンプーなのか確認出来る

これは本当に便利なキットだと思います。脂漏性皮膚炎の方は様々なシャンプーを試して、その中から自分に効くタイプのシャンプーを選び、それを長く使っていく事が多いと思うんですが、、、コラージュフルフルは高級なシャンプーです。

脂漏性皮膚炎に効きそうだと思って購入しても、使用感が合わなかったり、1回使っただけでかゆみが気になってしまうシャンプーもあるんですよね。このトライアルキットだったら3日間試して、自分に効きそうだと感じたら1本まるまるボトルや詰め替えパックを購入すればいいんですよね。これはいいかも。

●フルフルは数種類のタイプがあります

トライアルキットは初めてフルフルを買う方にオススメだと書きましたが…自分のようにフルフルを長く使っているという方にもメリットがあると思います。

実はフルフルにはうるおいタイプやすっきりタイプなど数種類のタイプがあります。今までと違うフルフルを試してみたい。そんな時にも使えそうですよね。

以前育毛剤 ブブカ を1ヶ月使った感想を書きましたが、脂漏性皮膚炎がある場合、育毛シャンプーも使いたいけど、痒みが増したら困るので…やっぱりシャンプーだけはいつもと同じモノを使いたいって思うんですよね。

育毛剤を使っていて、なおかつ脂漏性皮膚炎で悩んでいる方にはフルフルのシャンプーがいいと思います。

●旅行時に使える!

自分の頭皮に合わないシャンプーを使うと、一気にカユミが増してたり皮膚が悪化したりするので、ホテルや旅館のシャンプーを使うのは怖かったりします。

ですから自分は旅行の時、小さいボトルにいつも使っているコラージュフルフルを入れて持っていったりするんですが、、、、このトライアルキットがあれば旅行の時も荷物にならなくて便利かも!

そんな感じで今回は「コラージュフルフル3日間お試しトライアルキット」が便利そうだなという記事でした!それじゃ!また!