HHS

変デジはてな支所

とんかつの藤:栄地下でとんかつを安く食べたいならココ!持ち帰りのお弁当も安いよ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150806104004j:plain

栄地下で「とんかつ」や「味噌カツ丼」が美味しくて安い事で人気の『とんかつの藤』に行ってきました!以前行ったのは二年前・・・あいかわらず人気のお店でした!で、このお店、何が人気って、、、ランチタイムのコストパフォーマンス!今回はリーズナブルなロースカツAランチを!700円でございます!


広告


とんかつの藤:栄地下 グルメ

f:id:lonestartx:20150806104342j:plain

Cランチはチキンカツの定食で650円。全て「ご飯、みそ汁、キャベツ」お替り自由!一般的なとんかつ屋さんより安く、しかもおかわり自由は魅力だと思いました。

f:id:lonestartx:20150806104746j:plain

二年前はAランチが680円、Cランチが630円でさらに激安だったんですよね。20円ほど値上がりしてしまいましたが、、、とんかつ定食なら安いと思います。

f:id:lonestartx:20150806105136j:plain

美味しいからいいんですけど、、、とんかつの切り方がランダムすぎでした(笑)もう少し均等に切ってくれたら見た目もいいのに・・・

f:id:lonestartx:20150806105419j:plain

みそかつ丼も安く680円です。ちなみに次回食べようと思ったのは・・・タイムサービスの「みそ串セット」!500円で『ビール、みそ串カツ2本、枝豆、冷や奴』!これが1番お得かも・・・!!!!14時すぎに行って食べたい。や、飲みたい。

f:id:lonestartx:20150806105920j:plain

今回は店内で食事しましたが、近所で働いているOLさんなども多く購入していたのが、、、お店の外から買える「お持ち帰りのお弁当」です。

f:id:lonestartx:20150806110224j:plain

猛暑のいま、、ここでお弁当を買ってセントラルパークで食べるのは厳しいんですが、もう少し涼しい季節だったらお弁当も安くてよさそう。以前は「第3金曜日は『みそかつ丼』が半額の340円」というキャンペーンをやっていましたが、今はやってないのかな?

f:id:lonestartx:20150806110750j:plain

次回はカレーライスを食べてみようかな。あれこれトッピングも出来るみたいで気になっています。

とんかつの藤

愛知県名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク地下街