HHS

変デジはてな支所

伊賀八幡宮

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

昨年はバッチリ蓮の花が咲いている時期に行けた岡崎市の伊賀八幡宮ですが、今年はなかなか行けるチャンスがなくて、、、昨日の朝少しだけ時間があったので行ってきました。咲いている花は一輪。ツボミが2つ。見頃は完全に終わっていました。やっぱり遅かったか。

f:id:lonestartx:20150730105549j:plain

f:id:lonestartx:20150730105557j:plain

f:id:lonestartx:20150730105605j:plain

f:id:lonestartx:20150730105613j:plain

f:id:lonestartx:20150730105629j:plain

f:id:lonestartx:20150730105638j:plain

一年前と同じGX7で撮影しましたが、今回の写真と比べてみると少しだけ写真が上手になったかなって思いました。1年なんてあっという間で撮影方法やテクニックも変わってないしパパッと撮っているだけなんですけど、、ほぼ毎日写真を撮って記事を書いて暮らしていると上達するのかも。その時は「これでいい!」と思ってやっている事なんですけど。これからも頑張ろう。