HHS

変デジはてな支所

『生しるこサンド』は「おしるこ」の味だった!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

しばらく前にメガしるこサンド!しるこサンド15枚分の大きさ!って日記を書きましたが…いつか食べたいと思っていた「生しるこサンド」を@naok323さんから差し入れで戴きました!ありがとうございます!!

生しるこサンド

f:id:lonestartx:20170217173842j:plain

今回初めて知ったんですが「生しるこサンド」には2種類の味があるんですね。こちらは「こしあん」と「つぶあん」が入ったセットでした!!

f:id:lonestartx:20170217173848j:plain

まずは「つぶあん」を食べてみます。

f:id:lonestartx:20170217173856j:plain

パッと見た感じはバターサンドっぽい…!完全に「しるこサンド」とは別のお菓子です。

f:id:lonestartx:20170217173904j:plain

初めて食べましたが…この味は完全に「おしるこ」です(笑)『しっとりとしたクッキー』と『あずき入りのクリーム』の組み合わせは予想以上におしるこっぽい!美味しかったです!!!!ありがとうございました!