HHS

変デジはてな支所

ピコリーモアイドル「PassCode」が熱すぎる!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150312093557j:plain

PassCode(パスコード)

久しぶりにガツンとやられました。ベビメタとはちょっと違った音楽ファンを巻き込んでブレイクしそうなアイドル「PassCode」です!スクリーモとピコピコなエレクトロをMIXした【ピコリーモ】を感じさせる音楽性が熱い!

ピコリーモといえば…まずは日本が誇る「Fear, and Loathing in Las Vegas」を聞いて下さい!

ダンスフロアが揺れまくりそうな名曲!パラパラ踊りながらヘドバンしそうな強烈なミクスチャーサウンド!今回PassCodeを聞いた瞬間あたまに浮かんだのが「Fear, and Loathing in Las Vegas」でした。

最近は海外でも日本でもデスボイスを使いこなす女性ボーカルのピコリーモが増えてきたんですよね。そこで登場したのが!PassCode!マジで熱すぎる!

『アスタリスク』 / PassCode

出だしの可愛さから一転スクリーム&エレクトロなラウドサウンドへ!これはマジで鳥肌もの!

他の曲も最高に熱い!先読み出来ない展開とアイドルらしい可愛さにノックアウトされました!その他のMVも激烈に格好いいので是非チェックを!

▼メジャーデビューシングルも最高です!


『激動プログレッシブ』 / PassCode

『XYZ』 / PassCode

『Kissの花束』 / PassCode

『Nextage』 / PassCode

▼PassCodeも聴き放題で楽しめるAmazon Music Unlimited