HHS

変デジはてな支所

今日でナンバーガール解散から12年。メジャーデビュー前にアメリカで撮影した写真が出てきた。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

2002年11月30日:ナンバーガール解散

12年前の今日ナンバーガールが解散したとTwitterで流れてきて、そういえば昔テキサスでナンバーガールを観たなぁ。って事で昔撮った写真を1枚。

f:id:lonestartx:20141130164111j:plain

99年3月。メジャーデビュー前のナンバーガール。テキサスのオースティンで撮った写真です。この時は、、、全然有名じゃなかったので、ライブが終わった後に「メガネくん!めちゃくちゃ格好良かったよ!何?ブッチャーズとか好きなの!?」とか質問しまくった思い出が・・・

その時の動画がありました!この動画をチェックしていたらライブのラストで田渕ひさ子が写ルンですで写真を撮っているシーンがありました。

f:id:lonestartx:20171010135441j:plain

これ何となく覚えているんですよね。

f:id:lonestartx:20141130164515j:plain

たぶんですが、、、丸で囲んだ部分に自分が写ってます。ライブ終盤はあの辺で観てた覚えがあるし、ギターの女子が写真撮った!って思ったんですよね。

このライブはナンバーガール以外にも数個日本のバンドが出演していました。日本のバンドってだけで、、、かなり盛り上がったりしましたが、その中でもナンバーガールはウケが良く盛り上がっていた印象です。

f:id:lonestartx:20141130175119j:plain

このライブでナンバーガールが海外向けに配っていた漫画です。この漫画も向井秀徳が描いていたのかなぁ。しかし懐かしい!またテキサスに行きたい!

▼ナンバーガールも聴き放題に含まれるAmazon Music Unlimitedの紹介記事はコチラ