Hickies(ヒッキーズ)
実は…靴ひもを結ぶのが苦手なんです。かつては毎月スニーカーを買うくらいスニーカーが大好きだったんですが、ハイカットのスニーカーって履く頻度が少ないんですよね。なぜなら…靴ひもを結ぶのが面倒だから!(笑)
そんな靴ひもが結ぶのが苦手な自分でも!脱ぎ履きをスムーズにしてくれるアイテムがあると教えてもらいました!
これなんだと思います?ラバー素材で出来たアイテムなんですが…実はこれ靴ひもの代わりに使える画期的なアイテムなんです!
靴ひもの穴にHickiesを通して止めるだけ!ラバー素材だから伸びるんです。ということは…どうなるのか!様々なタイプの靴をスムーズに着脱できる「スリップオン」タイプのシューズに変身させる事が出来るアイテムなんです!
今回からあげ (id:karaage)さんの奥さまid:necogistaさんが使っていて実物を見せてもらいました。これが本当にオシャレだった!さらにHickiesの通し方を変えるだけでフィット感を変える事が出来るそうです。
装着方法も簡単だという事で、マジで欲しくなってます。
日本限定カラーなどなど、、、カラーバリエーションも豊富です。公式ネットショップだと14本入り (2本おまけ付き)で1800円。Amazonでも売ってます。単色で揃えるのも可愛いけど、レインボーでクレイジーカラーを演出するのも可愛い。悩むーーー!!
HICKIES 2.0 - ヒッキーズ2.0 フリーサイズ 結ばない伸縮素材の靴ひも - ホワイト(白) (14 ヒッキーズ靴ひも、あらゆる靴のサイズに対応)
- 出版社/メーカー: HICKIES
- メディア: ウェア&シューズ
- この商品を含むブログを見る