HHS

変デジはてな支所

Hickies(ヒッキーズ)!靴ひもの時代は終わった!?アメリカ生まれの最新シューズファスナーシステムが超オシャレ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20141004173533j:plain

Hickies(ヒッキーズ)

実は…靴ひもを結ぶのが苦手なんです。かつては毎月スニーカーを買うくらいスニーカーが大好きだったんですが、ハイカットのスニーカーって履く頻度が少ないんですよね。なぜなら…靴ひもを結ぶのが面倒だから!(笑)

そんな靴ひもが結ぶのが苦手な自分でも!脱ぎ履きをスムーズにしてくれるアイテムがあると教えてもらいました!

f:id:lonestartx:20141004173941j:plain

これなんだと思います?ラバー素材で出来たアイテムなんですが…実はこれ靴ひもの代わりに使える画期的なアイテムなんです!

f:id:lonestartx:20141004174107p:plain

靴ひもの穴にHickiesを通して止めるだけ!ラバー素材だから伸びるんです。ということは…どうなるのか!様々なタイプの靴をスムーズに着脱できる「スリップオン」タイプのシューズに変身させる事が出来るアイテムなんです!

f:id:lonestartx:20141004180811j:plain

今回からあげ (id:karaage)さんの奥さまid:necogistaさんが使っていて実物を見せてもらいました。これが本当にオシャレだった!さらにHickiesの通し方を変えるだけでフィット感を変える事が出来るそうです。

f:id:lonestartx:20141004180917j:plain

装着方法も簡単だという事で、マジで欲しくなってます。

f:id:lonestartx:20141004181107j:plain

日本限定カラーなどなど、、、カラーバリエーションも豊富です。公式ネットショップだと14本入り (2本おまけ付き)で1800円。Amazonでも売ってます。単色で揃えるのも可愛いけど、レインボーでクレイジーカラーを演出するのも可愛い。悩むーーー!!

リンク:HICKIES ー ヒッキーズ 日本公式サイト ー