HHS

変デジはてな支所

今年もダイソーからモレスキン似のスケジュール帳が登場だ!2015ダイスキン!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ダイソーのスケジュール帳2015

お仕事用の手帳はダイソーのスケジュール帳を使っています。来年はトラベラーズノートにする予定だと先日書きましたが…

数日前までダイソーで売ってなかったスケジュール帳が今日行ったら!数種類ありました!今年もありました!あのモレスキン似のスケジュール帳!

f:id:lonestartx:20141001182951j:plain

ゴムバンドでとめるルックスもサイズもモレスキンポケットとほぼ同じ!それでは中身もチェックしてみましょう!2014年バージョンとほとんど同じデザインでしたよー!

f:id:lonestartx:20141001184312j:plain

年間スケジュールもあります!

f:id:lonestartx:20141001184336j:plain

月間スケジュールは少しだけ変更がありました。2014年のスケジュール帳を見てみましょう。

f:id:lonestartx:20141001184506j:plain

2015年のスケジュール帳は、月表示の下に黒いラインが入りました。ちょっとした違いですが。

f:id:lonestartx:20141001184606j:plain

週間スケジュールです。右半分はメモに使えます。

f:id:lonestartx:20141001184645j:plain

最後に少しだけフリーページもあります!これが100均で買えます!月間スケジュールをメインに書く方ならこれで満足出来ると思いますよ!

モレスキンのカラーダイアリーより安い!とにかく安い!ダイソーのスケジュール帳!今年もオススメです!色は、黒、青、赤、の三種類でした!青のダイスキンはサイドが赤になっています。

f:id:lonestartx:20141005091039j:plain

※追記:2014年に買ったダイスキンはこんな感じで使っています!

▼関連リンク