HHS

変デジはてな支所

下を向いて歩こう

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

写真を趣味にしてから「上を向いて歩く事」より「下を向いて歩く事」の方が多くなった気がします。そりゃ空も見あげますよ。雲の写真、空の写真、大好きです。

でもキョロキョロ周りを見ながら写真を撮っていると、、、地面に落ちている被写体が気になるんですよね。

f:id:lonestartx:20140320174150j:plain

これは昨日道に落ちていた何か。

f:id:lonestartx:20140320174241j:plain

地面に落ちている何かを見つけて写真を撮るツマー。

f:id:lonestartx:20140320174316j:plain

靴の中敷き。

f:id:lonestartx:20140320174333j:plain

軍手。

ゴミとか落ちている事が多いんですけど、

下を向いて歩いていると思いがけないシャッターチャンスも巡ってきます。

f:id:lonestartx:20140320174346j:plain

雨上がりは水たまりを撮るのが楽しいし。

ほんと路上観察というか下を向いて歩くのおすすめですよ。はい。