HHS

変デジはてな支所

【韓国 弘大】KT&G サンサンマダン デザインスクエアで買ったZERO PER ZEROのパスポートケースとノート

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

KT&Gサンサンマダン デザインスクエア

韓国の弘大(ホンデ)にある「KT&Gサンサンマダン デザインスクエア」に行ってきました。ライブホールや映画館などが入っている大きなビルになりますが、1階と2階は韓国の若手デザイナーたちが手がけた雑貨や文房具などが販売されています。

このショップで売っているグッズはどれも可愛く欲しくなってしまうモノばかりなので、ちょっと変わったお土産を買いたいという方にも人気です。

あれこれ買い物をしましたが…今回はZERO PER ZEROというブランドのパスポートケースとノートを簡単に紹介します。

ZERO PER ZERO パスポートケース

パスポートケース ソウルパスポートケース ソウル

こちらはパスポートケースになっています。価格は4,500ウォンでソウルの地図やタワーが描かれています。ピンクで可愛かったので思わず購入です。

パスポートケース ソウル

実際にパスポートを挟むとこんな雰囲気。シンプルで説明するほどではありませんが…パスポートをそのまま持ち歩くより可愛いケースに入っていた方がテンション上がりますよね。

ZERO PER ZERO パスポートサイズノート

ZERO PER ZERO パスポートサイズノート

こちらもZERO PER ZEROというブランドのノートです。パスポートサイズで方眼タイプになっています。

ZERO PER ZERO パスポートサイズノート

f:id:lonestartx:20180415135214j:plainf:id:lonestartx:20180415135211j:plain

普通に使っても可愛いノートですが、パスポートサイズのトラベラーズノートに挟んで使う事にしました。もちろんパスポートサイズですからピッタリです!

f:id:lonestartx:20180415135343j:plain

また韓国旅行に行くことがあったらノートとパスポートをこんな感じで持ち運ぼうと思います。ZERO PER ZEROの文房具はどれも可愛いので韓国旅行に行く予定の方は是非チェックを。インスタグラムもオシャレでおすすめです。それじゃ!また!

오늘의 촬영소품 #traveller #passport #paris #citymap #maskingtape #zeroperzero

ZERO PER ZERO 제로퍼제로さん(@zeroperzero)がシェアした投稿 -