HHS

変デジはてな支所

夜マックは東海三県限定 100円プラスでパティが倍に!倍バーガーでお得なのは…凄いボリュームのビックマックだ!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

夜マック

マクドナルドが6月14日から東海地区限定(愛知・岐阜・三重)でスタートした「夜マック」というキャンペーンをご存じでしょうか?午後5時から閉店まで100円プラスでパティが2倍になるキャンペーンです。(期間限定メニューを除く)

夜マックで頼むなら…やっぱりビックマックがオススメ!

マクドナルドには同じく期間限定でパティが4枚になる「ギガビックマックマック」という商品もありますが…価格は単品740円で高いんですよね。

しかし…今回の夜マックは…100円足すだけでパティが二倍になります。ビックマックを頼めば低価格ギガビックマックマック的な商品が楽しめるって事なんです!

※ギガビックマックマックはビッグマックの約2.8倍のビーフパティを使用しているのでさらにボリュームがあります

広告


ビックマック

ビックマックを夜マックで注文すると…二枚のパティが4枚に!これはインパクトありそう!しかも、今ならビックマックのMセットが550円ですから650円でグッとボリュームアップ出来ます!という事で頼んでみました!

夜マック ビックマック

パッケージには「夜マック」のシールが貼られています。さらに今回はパティが二倍になるという事で…ピクルスも多めでオーダーしてみました。

夜マック

おぉぉぉ…!デカい!!!ビックマックを夜マックでオーダーすると予想以上の大きさでした(笑)あまりにも大きすぎて食べにくかったので…お皿に移して食べることにしました(持ち帰り&自宅で食べてます)

夜マック ビックマック

どうですか…このボリューム!!!!

ビックマック 夜マック

マクドナルドのパティってそこまで厚みが無いんですが…二枚重なるとインパクトあります!もちろん全体的なカロリーや塩分もグッと上がるので…まさにジャンクフード!さらに自宅だったのでビールも飲みました。めっちゃアメリカン!!!

グランベーコンチーズを夜マックにすると…

もう一品、グランベーコンチーズを夜マックでオーダーするとこんな雰囲気になります。

グランベーコンチーズ

夜マック グランベーコンチーズ

夜マック グランベーコンチーズ

ベースになっているパティが大きいので、夜マックで二倍になるとコチラもかなりボリュームがアップします。

倍バーガーはメニューを選ばないと…あまりお得じゃない?

倍バーガー

ちなみにフィレオフィッシュも夜マックの対象商品でフライも2倍になります。

で、この夜マックですが…「パティが倍になるだけ」なのでハンバーガーやチーズバーガーなどは最初の価格が安いし、100円プラスしてパティを増やすより単品でもう1個買った方がいい感じですね。

ですから、最初からパティが二枚入っているビックマックやダブルチーズバーガーを頼むと…お得度が高いし見た目も豪華になると思います!

ビックマック ピクルス多め

そして…パティだけが増えて他の具材は増えないので…商品によってはケチャップやオニオン、ピクルスなどを多めでオーダーするといいかも。

はい!以上東海三県限定の夜マックを実際食べてみたレポートでした!それじゃ!また!