
HHS

変デジはてな支所

写真を見たら確実に食べたくなる!東岡崎「明月」のもつ鍋!

岡崎市 食べ物

f:id:lonestartx:20160414175249j:plain

少し前に東京散歩ぽさんが「あなたの地域を盛り上げませんか? #地域ブログ の新たなムーブメント」という記事をアップしていました!自分も愛知県のブロガーで岡崎市に関する情報や記事をコツコツと書いているので、、参加してみようと思います!

リンク:岡崎市 カテゴリーの記事一覧 - HHS


広告


写真を見たら確実に食べたくなる!東岡崎「明月」のもつ鍋!

「地域ブログ」という事で、、、何を書こうか迷いましたが、、、東岡崎駅近くにある「明月」さんをピックアップ!明月の広告塔として今回も安定のステマでございます!このブログで明月の記事を書くのは6回目だよ(笑)

リンク:ブログ内検索「明月」- HHS

f:id:lonestartx:20160414175921j:plain

今回は夕方6時から飲み始めました。まだ外が明るい時間帯に飲むビールは本当に最高です(笑)

f:id:lonestartx:20160414180424j:plain

まずは「アボカドキムチ」から。

f:id:lonestartx:20160414180616j:plain

アボカドにキムチが乗っているだけなんですけど、、、最高です!ビールが進みます。

f:id:lonestartx:20160414180825j:plain

串カツやうずら卵フライなど、、、いつも「からあげ」や「もつ鍋」の写真ばかり載せていますが、こういったサブメニューも本当に美味しい。

f:id:lonestartx:20160414181000j:plain

そして、、、手前はモンヂャック!奥に見えるのが「もつ鍋」!これで二人前です!

f:id:lonestartx:20160414175249j:plain

見てください!この暴力的なルックス!!!さわやかの「げんこつハンバーグ」もそうなんですけど、見た目のインパクトが強烈で美味しい食べ物ってSNSにシェアしたくなるし、ブログ記事を書きたくなりますよね。明月のもつ鍋もそんな感じで、、、何回も記事を書いちゃうんですよ(笑)

SNSのお友達も記事を読んでくれたり、写真や動画を見たりして「もつ鍋のお店に行きたい!」と言われるんですよ。そうなると自分のお店じゃないのに、、、自慢気に紹介しちゃう。あ、今気づきましたが、、、これが「口コミ」ですね(笑)という事で…口コミで広げよう!明月の輪!(締めが古い)

https://www.facebook.com/meigetu/