
HHS

変デジはてな支所

イラストレーターのMEGULAさんの缶バッチプレゼント企画で当選しました!

雑記

以前からSNSで交流があるイラストレーターの@MEGULA96さんが「プレゼント企画」をするというツイートをしていたので…応募したら…!当たっちゃいました!

f:id:lonestartx:20161111123911j:plain

おおー!パッケージも可愛いし…何より缶バッチが最高に嬉しい!こういうの当たるの久しぶりでテンション上がりまくりです!

MEGULAさんはイラストだけじゃなくポートレート撮影も得意な方です。

www.instagram.com

以前写真展を見に行った事もあるんですが、ポップで可愛い写真をたくさん撮っているのでインスタグラムも必見ですよ。

www.instagram.com

そんなMEGULAさんの缶バッチが当たって嬉しかったのでパパっと書いてみました!小さなラッキーを重ねて大きなラッキーを引き寄せるぞー!(この勢いで宝くじか!?)それじゃ!また!