HHS

変デジはてな支所

カダソンでシャンプージプシーから卒業!口コミも抜群の脂漏性皮膚炎にオススメのシャンプー

このブログには脂漏性皮膚炎というカテゴリーあります。脂漏性皮膚炎はストレスや生活環境の変化など様々な原因で痒みや赤みが酷くなる事も多く…完治するのが難しいといわれています。自分もずっと悩んでいて作ったカテゴリーなんです。

カダソン スカルプシャンプー

自分の場合は頭皮がメインなんですが、顔や身体にも脂漏性皮膚炎が出る事があります。少しでも痒みを抑えたいので…病院から処方された塗り薬だけじゃなく…シャンプーもあれこれ試しました。以前脂漏性皮膚炎にオススメのシャンプーを8種類試して効果があったのはコチラという記事でいくつかシャンプーを紹介しました。

カダソン スカルプシャンプー

数多くのシャンプーを次々と使ってきましたが…このカダソンというシャンプーが自分に合っているみたいで効果抜群でした。前回の記事にも書きましたが、今まで1番だと思っていたシャンプーは「コラージュフルフル」という商品なんですが…それを抑えて一気にカダソン推しになりました(笑)

カダソン スカルプシャンプー

ただ、どのシャンプーも最初は効くと思っても…最終的に1本使う終わる頃には「あれ?これ効いてるのかな?」と思うことが多かったんです。ですから、カダソンも最初の1本を使い終わるまで効果が続かなかったら、また違うシャンプーを試すつもりでした。

しかし、カダソンは1本使い終わるまで痒みが減っていたのでこれからも使い続けよう!そう思ったんです。や、本当かよ!?って思いますよね…

カダソン 口コミ

これはAmazonのカスタマーレビューの評価なんですが…2017/05/21現在、5つ星が8人、1つ星が2人。合計10人が評価しています。

リンク:Amazonでカスタマーレビューを読んでみる

今まで自分も様々なシャンプーを使ってきたので…脂漏性皮膚炎にh&s (エイチアンドエス) のシャンプーが効くと聞いて試したけど…全く効かず悔しい思いをしたこともあります。それくらいシャンプーは人それぞれ効く効かないがハッキリ分かれる商品だと思っています。

ですから、先ほどのように全くダメだったっていう人がいるのは当たり前なんですが…カダソンを使って効果があったって書いてある口コミを読むと一回試してみようと思わせるほどの高評価なんですよ。

カダソン スカルプシャンプーの使い心地

カダソン スカルプシャンプー

ちなみにカダソン スカルプシャンプーの使い心地なんですが、普通のシャンプーより粘度が高く少しトロッとしています。

カダソン スカルプシャンプー

無色透明で、少量でも泡立ち抜群です。先ほども書いたようにトロッとしているので泡立てた後も洗い流すのに時間がかかります。今まで使った脂漏性皮膚炎に効きそうなシャンプーは脂をゴッソリ落とすので、髪の毛がギシギシになりがちでしたが、カダソンは洗い上がりも予想よりシットリしています。

自分は本当にかゆみも治まったので…フルフルでもダメだったという方に一度試してもらいたいシャンプーです。しかし…価格がネックです。公式サイトだと2,980円で販売されているシャンプーなのでどう考えても高級です。※Amazonはさらに高い…

高いけど…自分のように一回試したら今後も使おうと思う人が多いのかも。まぁ…激烈推しまくりですが、もうどれが効くか分からないシャンプーを次々と買うこともなくなると思うと嬉しいんです。

毎回、脂漏性皮膚炎関連の記事は反応が薄いけど…どこかで悩んでいる方の参考になればと思い書きました。それじゃ!また!