
HHS

変デジはてな支所

ARTISAN&ARTISTの創業者がカメラ用品ブランド「INDUSTRIA★」をスタート

f:id:lonestartx:20170204140154j:plain

ちょっとオシャレなカメラバッグが発売されたと思ったら…ARTISAN&ARTISTの創業者が新しく立ち上げたカメラ用品ブランドでしたか!インナー部分が赤だったり…たしかにARTISAN&ARTISTっぽい!

INDUSTRIA★ IND-300 デュマンフレーザーショルダー

f:id:lonestartx:20170204140627j:plain

f:id:lonestartx:20170204140635j:plain

f:id:lonestartx:20170204140640j:plain

f:id:lonestartx:20170204140647j:plain

シンプルですが洗練されたデザインのカメラ用品が全部で9アイテム。(今後発売されるモデルを含む)

サイト内にはコラムページもあり…読むと欲しくなっちゃう感じ(笑)

見た目が良ければ機能はどうでもいいと言っているわけではない。肩から提げた状態でも身体に密着していてカメラを抜きやすく、パスポートやSDカードなどを入れる小さなポケットが必要で、ぶつけたときに機材を守ってくれるクッション性も求められる。 質の高い革やキャンバスの素材で、使い込んでいくことが味になるといいし、ひと目でカメラバッグだとわからないほうがいい。

そうそう…そういうカメラバッグが欲しいんですよ(笑)今回の記事で画像を貼ったカメラバッグ「デュマンフレーザーショルダー」は希望小売価格は税込3万4,560円で、発売は2月上旬になります。

ARTISAN&ARTISTのカメラ用品は他の人とかぶりそうだから…って思っている人にお勧め出来そうな雰囲気ですね。それじゃ!また!