HHS

変デジはてな支所

【閉店】ドムドム ダイエーメイトピア店 名古屋にあるドムドム最後の聖地に行ってきた

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20150319103526j:plain

メイトピアのドムドムハンバーガー

名古屋市名東区にある「ダイエーメイトピア店」に行ってきました。かつて愛知県に三軒あったドムドムハンバーガーですが、、、次々と閉店してしまい、、、現在メイトピアのフードコート内にあるドムドム1軒残すのみ。ドムドムファンには最後の聖地になってしまったんです!

※2016年2月29日(月)をもって「ドムドムハンバーガー イオンメイトピア店」は閉店しました

広告


f:id:lonestartx:20150319103949j:plain

かつて今池にドムドムがあった時はよく利用していたんですが、、、このダイエーメイトピアには初めて行きました。そこまで大きくない店舗でフードコートも小さめです。

f:id:lonestartx:20150319104212j:plain

平日のお昼前という事で、、、一番乗りでした!かなり久しぶりのドムドムです!何を注文しようか迷いましたが・・・

f:id:lonestartx:20150319104311j:plain

自分はドムミートバーガーのセットにしました。ツマーは事前に「けんさくーぽん」からクーポンをゲットしていたのでシャカリポが100円引きに!リンク:ドムドムハンバーガー(けんさくーぽん 5月31日まで)

f:id:lonestartx:20150319104436j:plain

ここで!ドムドムのおすすめポイント!セットドリンクで・・・クリームソーダが選べます!

f:id:lonestartx:20150319104543j:plain

ドムミートバーガーの単品は340円。セットにすると590円なんですが、クリームソーダやコーラフロートなどの190円ドリンクがセットで選べます。これは絶対にお得!

f:id:lonestartx:20150319104846j:plain

ドムドムの何が良いってこのロゴですよ。ゾウさんのロゴが可愛い。

f:id:lonestartx:20150319104921j:plain

こちらがシャカリポです。マクドナルドだとシャカシャカポテトというネーミングだった様々なテイストのパウダーとポテトを袋の中でシャカシャカ振って味付けするアレです。

f:id:lonestartx:20150319105116j:plain

今回クーポンで提供されていたのはピザ味のシャカリポでした。

f:id:lonestartx:20150319105305j:plain

はい!コチラがドムミートバーガー!特製ミートソースとトマト!

f:id:lonestartx:20150319105425j:plain

どんな味か!分かりやすく書くと、、、玉ねぎが入ったミートソース、トマト、マヨネーズ。これは、、、かなりモスバーガーに似ています(笑)以前ドムドムに行っていた時、よく食べていたのは普通のチーズバーガーとかだったんですが、これは美味しかった。モスバーガーに比べると高級感もなくて、サイズも小さいんですが。

店舗が次々と減っているドムドムハンバーガー。愛知県でドムドムを食べられるのはメイトピアだけ!久しぶりに食べたくなったらメイトピアへ!