HHS

変デジはてな支所

パンクロック&釣り好き必見のブランド「CASTAROUND」をアングラーズマーケットで見てきた!

アングラーズマーケット

パンクロックと釣りが大好きな友人が立ち上げた「CASTAROUND」というブランドが、釣りとアウトドアのフリーマーケット「アングラーズマーケット」に出展しているという事で遊びに行ってきました。

今回初めてアングラーズマーケットというイベントに行きましたが…予想を遙かに超える人気イベントでブースをチェックするのも大変なくらいの人、人、人!

アングラーズマーケット

ルアーや釣り具などがメインのフリーマーケットになっていますが…アート作品のように仕上げられたルアーなどが販売されていたりアートイベントみたいな雰囲気も感じました。

会場内はかなり仕切りが多いので目当てのブースを探すのが大変な雰囲気でしたが…何とか「CASTAROUND」を発見。

CASTAROUND

釣りをテーマにしていますが…パッと見た感じは完全にライブ会場の物販ブースです(笑)それもそのはずCASTAROUNDで販売されているグッズの多くは有名なバンドをオマージュしたデザインになっています!

CASTAROUND

こちらはCASTAROUNDの頭文字、CとAがデザインされたロゴキャップなんですが…どこかで見た事がある雰囲気です。

釣り番組『ルアルアチャンネル』 リポーターの河原さゆりさんもCASTAROUNDのパーカー着ていました!

CASTAROUND

ブランドのコンセプトでもある「MaD ANGLER」と描かれたTシャツですが…これまたどこかで見たような…

BAD BRAINS (RUSCD8223)

BAD BRAINS (RUSCD8223)

とにかくパンクロックやハードコアが好きな方だったら、思わずニヤリとしてしまうアイテムが多数販売されていました。

今回自分が購入したのは…こちら!

CASTAROUND

ヒップホップファンだったらすぐに分かるJump Aroundなデザインです!もちろんロッドを持っているイラストになっていたり…細かい部分は釣り好きにアピールするデザインに変更されています。

House of Pain

House of Pain

CASTAROUND

バックプリントもオシャレです。かなり気に入ったのでこれからの季節バンバン着ていこうと思います。

f:id:lonestartx:20180401160024j:plain

その他、缶バッチやステッカーもゲットしました。これもいい感じ!

ちなみに「CASTAROUND」のインスタグラムはフォロワーが3,500人以上いる人気アカウントです。この記事を読んだ方で「釣りとパンクロックが好き」そんな人が奇跡的にいたら是非チェックを(笑)それじゃ!また!