HHS

変デジはてな支所

カメラ好きな着物女子に朗報!カメラとフィルムの柄が可愛い染帯!

カメラとフィルムの柄が可愛い染帯

f:id:lonestartx:20131124102633j:plain


おおっ!これは可愛い!カメラとフィルムの柄が可愛い染帯です!着物を着てフィルムカメラを持ってお出かけする女子とか凄く可愛いと思うんですけど、、、この帯だったら!さらに最高です!!!どんな帯なのか!販売サイトより引用すると・・・

正絹の紋意匠の生地にカメラの柄を染め付けました。少し変わった柄・構図ですが締めて頂くと、カメラをさげたようなイメージの遊び心のある楽しい帯に仕上がりました。
モノトーンでまとめているため、奇抜にならず落ち着いた柄にまとまっていると思います。小紋・紬に合わせて、カメラを片手のにもってお出掛けして頂きたいです。


帯の色は薄藍地と鳩羽鼠地の二種類。どちらも2万円です。カメラ好きな着物女子は是非チェックを。