HHS

変デジはてな支所

エッグマエストロ!やだ…大きくて長い卵がニョキニョキ出てきた…///

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

f:id:lonestartx:20141201090514g:plain

エッグマエストロ

エッグマエストロという調理家電を知っていますか!?今朝@pokox266さんのツイキャスで知ったエッグマエストロAnyroll(エニーロール)!初めて見ましたが、、、これはインパクトあります!たまごが棒状になってニュルニュルとポップアップするのは楽しい!

今回@pokox266さんが試していたのは、卵を2個入れたエッグスティックでしたが、前回の放送では魚肉ソーセージを中心に入れたスティックエッグも試したそうです!普通にたまごだけを入れても美味しそうでしたが、アイデア次第で様々な卵料理が楽しめるみたいですね!

簡単だけど時間がかかる・・・

このエッグマエストロは卵を入れてスティック状になるまで数分かかっていました。目玉焼きをフライパンで作るより時間がかかりますが、、、お子様のいる家庭で一緒にエッグマエストロを使っておやつを作ったら絶対に喜ぶと思います!

また、エッグマエストロを分解して洗う事は出来ず、スポンジブラシで中を洗うタイプです。しっかり中を洗いたい時はちょっと手間かも。

棒状のオヤツがニュルニュル出てくる!

本体に付属しているレシピブックにはライスエッグロール、カニカマロール、エッグチキンなどなど美味しそうな調理方法が掲載されています。

ご家族でワイワイ言いながらエッグマエストロを使うのが1番楽しそうでオススメです!価格もAmazonなら4,680円で35%オフです!棒状の卵料理は何となくお正月に使えそうな雰囲気。

全国の奥さまが「やだ…大きくて長い卵がニョキニョキ出てきた…///」ってなる日は近い!要チェック!