HHS

変デジはてな支所

Amazonベーシックのマグカップを誕生日プレゼントで頂いた!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

Amazonベーシックのマグカップ(黒)レビュー

お誕生日にAmazonのほしい物リストを晒すといい事があるって聞いていたので!先日晒してみました!もしかしたら、何か送ってくれる優しい人がいるかも!そう思っていたら!何と2人もプレゼントを!今回はその1つ!Amazonのマグカップを頂いたので簡単にレビューを!

f:id:lonestartx:20140929145737j:plain

以前から欲しかったAmazonのマグカップ・・・本当に嬉しいです!Amazonベーシックストアってご存じですか!?自分はカメラバッグなどいくつかこのAmazonベーシックの商品を持っています。で、こちらはマグカップです!大きめのマグカップ!

f:id:lonestartx:20140929150133j:plain

カップの内側にもロゴが!これがオシャレ!スタバのマグカップもいいけど、、、Amazonのマグカップもオススメです!今回プレゼントで頂いたので、、、価格を書くのをためらいますが、、、お値段!何と!751円!安いんです!

f:id:lonestartx:20140929150357j:plain

持ち手も大きいので自分は指が4本入るくらいの大きさ。

f:id:lonestartx:20140929150511j:plain

約380ccの容量です!

f:id:lonestartx:20140929162729j:plain

こんな感じの箱に入って届きました。中を開けると・・・

f:id:lonestartx:20140929162752j:plain

フワフワ。いやー!しかし嬉しいです!これから毎日愛用したいと思います!

f:id:lonestartx:20140929162904j:plain

ちなみに自分の誕生日は、、、酷い事になっていました。からあげ先生が記事を書いてくれたので是非チェックしてください!

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

 

▼お誕生日プレゼントでもらった様々なアイテムレビュー記事