HHS

変デジはてな支所

今日買ったもの。届いたもの。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

寝る前に何となくブログ書きたくなったけど…書く事無いから今日買ったものをメモ書き程度に残しておこう。それにしても将来的に誰にも読まれないタイトルの見本みたいなタイトルだな。いいね。(よくない)

イハダ

f:id:lonestartx:20180319211746j:plain

花粉症のツマーが薬局で買ってきた「イハダ」なるスプレー。顔や髪の毛にシューってスプレーすると花粉やPM2.5をブロックしてくれるらしい。よく分からないけど…ツマーの知り合いの中でブームになってるらしい。本当に効くのかな。

f:id:lonestartx:20180319212113j:plain

ちょっとググったらアルコールに弱い人は肌荒れになるとか書いてあったから…肌弱い自分は無理かなー。でも試してみたいなぁ。

ヨガマット

f:id:lonestartx:20180319213116j:plain

最近筋トレっぽい運動を自宅でするようになったんだけど、腹筋とかやるとき床に直だと痛いしカーペットの上でも微妙だし…って事でクッション性の高そうなヨガマットを買ってみた。ちなみにヨガる予定は無い。

ウッドパームレスト

f:id:lonestartx:20180319213719j:plain

さっきレビューを書いたんだけど木製のパームレストが届いた。Plum 75にぴったりのSサイズ。今までMサイズ使ってたから使い心地は同じなんだけど…少しだけサラッとしてるかな。

このパームレストが届いたからキーボード触りたくなって記事を書いてるのかも。たぶんそういう事だ。