HHS

変デジはてな支所

ディッパーダンでJAF会員証を見せると370円のバナナチョコクレープが200円に!これはお得!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

ディッパーダン JAF

クレープが人気のディッパーダンでJAFの会員証カードを見せると…クレープが激安になります!何と…370円のバナナチョコクレープが200円!アイスチョコクレープは340円が200円になります。

ディッパーダン クレープ 割引

今回はこちらのバナナチョコクレープを注文しました。JAFの会員証カードを見せて注文するだけで200円になるのはかなりお得ですよね!

ディッパーダン クレープ くまモン

ディッパーダン JAF

久しぶりにディッパーダンのクレープを食べましたが、クレープはモチモチ食感で甘さは控えめに仕上がっています。だから生クリームや果物の美味しさが引き立つんですね!やっぱり美味しいです!

ディッパーダン くまモン

で、何でくまモンの包み紙なんだろう?と思いますよね?自分も今回初めて知ったんですが…

クレープ 米粉

ディッパーダンのクレープは熊本産の米粉が使われているんですね!だからこのモチモチ食感でくまモン!知らなかったー!!!

JAF 優待

JAFは年会費が4,000円かかりますが…JAF会員証を持っていれば様々な店舗や施設で会員優待を受ける事が出来ます。ディッパーダンもそうですが、すき家、サンマルクカフェ、牛角などなど…書き切れないほどの飲食店がJAF会員優待サービスを実施しています。

JAF 優待

4,000円を節約しようと思った事もありましたが…飲食店や様々施設でJAFの会員優待を使いまくると確実に元は取れます。もちろんJAFですからパンクや車の故障、雪道のトラブル時の安心感も抜群です。

本当に凄い数の会員優待があるので…JAFに入会している方は出先でお店に入る前に会員優待があるかアプリかサイトからチェックするのがオススメです。

JAFデジタル会員証

JAFデジタル会員証

  • JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION
  • ライフスタイル
  • 無料

しかしディッパーダンのクレープ美味しかったな。また200円で食べようと思いました!次は…アイスチョコクレープにしてみよう。それじゃ!また!