HHS

変デジはてな支所

【コンビニ限定】キャップが3分の1の力で開けられる「マッキーキャップジャケット」を使ってみました。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

マッキー コンビニ限定

マジックのキャップってギュッと閉めると…いざ使いたいときにキツくて開かない…って事がありますよね?さらに思いっきり引っ張ったら勢いよく開いて指にインクがベットリ…なんて事も(笑)

少し前にゼブラの公式Twitterが紹介していた「ハイマッキーキャップジャケット」がおまけで付いているマッキーを買ってきました。

コンビニ限定:ハイマッキーキャップジャケット

ハイマッキーキャップジャケット

コンビニ限定で発売されているアイテムになるので…まずはセブンイレブンに向かいましたが…売ってない!結局4件ほどコンビニをハシゴして最終的にサークルKで発見して買いました。

ハイマッキーキャップジャケット

このキャップジャケット付きマッキーは赤と黒の2種類があるはずなんですが…残念ながら黒しか売ってなかった。赤も欲しかったです(笑)

f:id:lonestartx:20180202174629j:plain

キャップジャケットはその名の通りキャップにかぶせて使うアイテムになります。

f:id:lonestartx:20180202174855j:plain

キャップにかぶせるとこんな感じです。太い方のキャップジャケットにはストラップホールがあるので紐を通してぶら下げて使う事も可能です。

f:id:lonestartx:20180202174953j:plain

シンプルなおまけですが…よく見るとマッキーのロゴも入っています。まぁ簡単に書くと滑り止め的なアイテムなんですが、実際に使ってみると確かにキャップは軽く開きます。

とりあえずコンビニ限定の商品になりますので…気になった方は早めにチェックを。今回もフリー素材ブロガーのVLOG動画を貼っておきますのでお時間のある方はコチラも是非!それじゃ!また!