HHS

変デジはてな支所

Amazon Music Unlimited 無料体験を初日に申し込んだ方へ もうすぐ無料期間が終わりますよ。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

11月にAmazonがスタートした定額制音楽聴き放題サービス「Amazon Music Unlimitedですが、かなり話題になっていたので無料体験を申し込んだ方も多いのでは?

自分はMusic Unlimitedを毎日使っているので無料期間が終わった後も継続して使う事にしました。年額7,800円のプランで契約するので…一ヶ月に換算すると650円です。この金額だったら払う価値があると思いました。

Music Unlimited

好きなアーティストのアルバムで聴いてなかったものを順番に聴いたり、ラジオで聴いて気になった曲があればMusic Unlimitedで検索して聴いたり…とにかく毎日使っています。

Amazon Music Unlimitedを解約する方法

自分はAmazon Music Unlimitedが始まってすぐに申し込んだので…12月8日に無料体験が終了します。同じように初期段階で無料体験をスタートした方がいたら…継続するにしてもキャンセルするにしても一度設定をチェックする事をおすすめします。

Music Unlimited  解約

ブラウザからAmazon Music Unlimitedにアクセスすると右上に「Amazon Musicの設定」というテキストリンクがあるのでクリックします。

Amazon Music Unlimited 無料体験

もし、Amazon Music Unlimitedをキャンセルしたい場合は、左下の「会員登録の更新」から「会員登録をキャンセルする」をクリックして解約しましょう。

また、自分のように継続して使いたい場合は、月額もしくは年額を選びます。最初は月額で更新していくつもりでしたが…年額だと二ヶ月分お得だという事に気づいたので年額プランにチェックを入れました。

f:id:lonestartx:20171202204940j:plain

Music Unlimitedに登録されているアーティストだったら新曲も発売日当日に聴けますしマジで気に入りました。リリカルスクールもPassCodeもBiSHも聴けるし…それだけでも登録する価値ありました。とりあえずこれから1年間バンバン使っていこうと思います!それじゃ!また!

▼Amazon Music Unlimitedを半年使いまくったので記事を書きました!