HHS

変デジはてな支所

カシオのカラフル電卓が可愛い!悩みに悩んでピンクを購入!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

カシオ 電卓 ピンク

パソコンで作業をしながら何か計算をする時、今まではMacに入っている計算機アプリを起動したり手元にあるiPhoneの計算機アプリを使ったりしていましたが…

やっぱりデスクに電卓があったほうが便利!という事でカシオの電卓「MW-C20C」を買ってみました。

カシオ カラフル電卓シリーズ

f:id:lonestartx:20171008073336j:plain
https://casio.jp/dentaku/general/colorful/

電卓を買おうと思ってまず最初に探したのは「カシオの電卓」です。で、サイト内をあれこれチェックして発見したのがこちらの「MW-C20C」というシリーズ。カラフルで可愛い!

その中でもピンクとブルーとグリーンが淡い色味で気に入りました。最近自分の中でミントグリーンのグッズがブームなのですごく悩んだんですが…ピンクにしました!

MW-C20C-PK

ACとCのボタンだけ少し濃いピンクになっているのもポイントです。

MW-C20C-PK

裏面には滑り止めが。

カシオ 電卓

またカシオの電卓の中だと「特大表示」と言われるモデルになっていて、表示&文字サイズともに大きく表示されるのですごく見やすい。

電卓 消費税

そして消費税の税込・税抜計算が簡単に出来るのもポイントです。

電卓 消費税

自分は特に難しい計算をする訳ではないので…これくらいシンプルな電卓で十分満足しました。カシオのカラフル電卓シリーズは本当に可愛くておすすめです。

f:id:lonestartx:20171008082818j:plain

もう少し小さいタイプの電卓や折りたたみタイプなどもあるんですが、パステルカラーの可愛い色はMW-C20Cシリーズだけなんですよね。とにかく可愛くて使いやすい電卓が買えてよかったです!それじゃ!また!

※バイトの時給計算や勤務時間計算が必要な方なら、この電卓の時間計算機能が便利だと思います。

時給 計算 電卓

ヨドバシカメラ:http://www.yodobashi.com/product/100000001003636915/