HHS

変デジはてな支所

【限定100個】マップカメラと横濱帆布鞄がコラボした「カメラキャリングトートバック」に限定カラーが登場!

今年の2月に発売され、あっという間に完売した「マップカメラ×横濱帆布鞄 別注カメラキャリングトートバッグ」が創業祭限定カラーとして再販されます!

カメラキャリングトートバック

今回も森野艦船帆布4号を使ったタイプ(艦船グレー/レッド)と武鑓ポリエステル帆布8号を使ったタイプ(オリーブ/ブラック)の2種類が登場です。

自分も愛用していますが、基本的には普通のトートバッグです。ですが…レンズやペットボトルが入る小さな「レンズポケット」が凄く便利なんです。

マップカメラ トートバッグ

こちらが前回発売されたグレー×ブラックのレンズポケット部分です。買ってからほぼ毎日使っていますが…コンデジを入れたり、ペットボトルを入れたり、交換レンズを入れたり、その日の持ち物によって便利に使えるんですよ。

カメラキャリングトートバック

カメラキャリングトートバック

一眼レフと交換レンズ1本、お財布に水筒、スマートフォンなど…意外と様々なグッズを詰め込んでも余裕があるトートバッグになっています。

f:id:lonestartx:20170809092041j:plain

それと上部にファスナーがあるのも気に入っています。電車に乗るときなどは何となく不安なのでファスナーを閉めてつかっています。バッグの中を見られたくないって女性って多いと思うので、男性だけじゃなく女性にもおすすめかな。

価格はどちらも9700円で限定100個になっています。前回買い逃してしまった方…今回初めてこのトートバッグを知った方…毎回あっという間に売り切れているので…気になったら即ゲットがオススメです!それじゃ!また!