HHS

変デジはてな支所

セブンイレブンで限定ジェットストリームを買ってきた。この季節らしい「しずく柄」が可愛い。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

セブンイレブン ジェットストリーム

今回セブンイレブンで買ってきたのはジェットストリームの限定版です。しばらく前から売っているのは知っていたんですが、最近ボールペンは一本使い終わるまで新しいのは買わないと決めていたので…久しぶりにボールペンを買った気がします。

セブンイレブン ジェットストリーム

セブンイレブンではロフトとコラボした「by LOFT」というタイアップ商品が販売されています。クルトガやオレンズの限定カラー、クーピーペンシルのミニ版などなど…どれも欲しくなってしまう可愛さがポイントです。

広告


by LOFT

by LOFT

セブンイレブン ジェットストリーム

で、こちらがby LOFTのジェットストリームです。梅雨の季節にぴったりな「しずく柄」だと思って買いました。

セブンイレブン ジェットストリーム

自分はジェットストリームだと0.38芯が好きで愛用していましたが…こちらは0.5芯です。モレスキンにメモするためだから0.5でもいいか…と思いながら買いましたが、実際に使ってみると普通の0.5より少し細く感じました。そんな事あるのかな…。

それと、インク黒0.5とかバーコードとか書いてある部分がありますが…ここはシールではありません。剥がせないんです…シールになってて全面にイラストが描いてあったら最高なんですけどね。

by LOFT ジェットストリーム

グリップ部分はつるっとしていてシンプルなデザインです。

by LOFT ジェットストリーム

今まで使ったジェットストリームに比べると…バネが固いっていうのかな?

  • 通常のジェットストリーム「カチッ」
  • by LOFTのジェットストリーム「カッチッ」

全く分からないと思いますがこれくらい違います(笑)はい、最後に「下手すぎてペンがもったいない」と言われた事がある試し書きです(いつまでも根に持ってる)

by LOFT ジェットストリーム

先ほども書きましたが…普通の0.5より少し細い気がします。書き心地はジェットストリームですから凄く滑らかです。 価格は150円でセブンイレブン、ロフトのオンラインショップなどで購入可能です。気になった方は是非チェックを。それじゃ!また!