HHS

変デジはてな支所

マクドナルドが楽天市場にショップをオープン!さらに6月からは店頭で楽天ポイントが使えるように!

マクドナルド 楽天ポイント

楽天ポイントカードはここ数年ずっとサークルKで使っていましたが…どんどん近所のサークルKがファミリーマートに代わり…楽天ポイントを使う機会が少なくなっていました。

しかし!マクドナルドで楽天ポイントが使えるようになるんですって!リンク先を読むと6/1(木)から全国のマクドナルドで楽天ポイントが使えるようになるそうです。もちろんポイントも貯まります。

100円(税込)ごとに「楽天スーパーポイント」が1ポイント貯まり、貯まったポイントは全国のマクドナルド店舗などでの支払い時に利用可能です。コツコツと貯めた楽天ポイントでマクドナルドのハンバーガーが食べられるのは本当に嬉しいです。

広告


楽天ポイントカード マクドナルド

さらに明日から数量限定でマクドナルドオリジナル楽天ポイントカードも配布されます。平日限定でポイントが5倍になるキャンペーンも開催されるそうなので…楽天ポイントを貯めたい方は平日が狙い目ですね。

マクドナルド 楽天市場店

マクドナルド 楽天市場

そして…何とマクドナルド楽天市場店がオープンしました。ビッグマックソースやビームスとコラボしたトートバッグ、ポーチ、スマホケース、キャップ、Tシャツなどが数量限定で発売されます。欲しすぎる!

マクドナルド ビームスコラボ

ただ…全ての商品が6月3日の12時に販売スタートで…限定300個!かなり数が少ないのできっと瞬殺でしょうね。とりあえずトートバッグを狙ってみたいです。買えるといいなぁ…!で、ショップも楽しみなんですが、マクドナルドの店頭で楽天ポイントが使えるようになるのが1番嬉しいです。それじゃ!また!