HHS

変デジはてな支所

【激安】GUで990円のスリッポン買った。

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

いつも雨の日に履いていたバンズのスリッポンがダメになってしまったので、、、安いスニーカーを買おうかと探していたらGUで激安のスリッポンを発見しました!

f:id:lonestartx:20160706204829j:plain

スリッポンが990円ですよ!?安すぎです。

f:id:lonestartx:20160706204934j:plain

雨の日に履こうと思っていたので合皮っぽいツルッとした素材がポイントでした。少しくらいの雨なら大丈夫!

f:id:lonestartx:20160706205245j:plain

縫い目とかは少し弱そうだけど予想より履きやすいスニーカーでした。

f:id:lonestartx:20160706205341j:plain

さすがにソールは安いっぽい。しかし!990円だったら雨が多い梅雨のシーズンに数回履けば満足出来る価格ですよね。もちろん数回履いて捨てるわけじゃないので、、、めちゃくちゃ得した気分です。ファストファッション最高!