HHS

変デジはてな支所

ペンが入らないのが特徴のペンケース!「toys mimic」の「デザインスリムペンケース」が可愛い!

本ページは広告・アフィリエイトプログラムにより収益を得ています

他ブログでチラッと紹介した「デザインスリムペンケース」ですが、やっぱり文房具カテゴリのあるこのブログで紹介しなきゃ!って事でパパっとレビューしていきますね!

toys mimic:デザインスリムペンケース

デザインスリムペンケース

可愛いイラストが描かれたペンケースなんですが、、、かなり細い!めちゃくちゃスリムなペンケースになっています。実際にペンを入れてみると・・・

デザインスリムペンケース

2本か3本が限界でした(笑)ペンが入らないのが特徴のペンケース!それが「toys mimic」の「デザインスリムペンケース」です!


広告


表と裏、イラストの違いが可愛い!

このペンケースの特徴は…表と裏でデザインが違う事です。細長いペンケースなので描かれているイラストも伸びまくった動物や食べ物など!可愛い!

f:id:lonestartx:20160304165406j:plain

表が伸びまくった黒猫のペンケースを裏返すと…

f:id:lonestartx:20160304165946j:plain

伸びまくった白猫に(笑)

f:id:lonestartx:20160304170112j:plain

裏地は紺に白ドットのナイロン生地です。乙女が大好きなドット柄。しかもナイロン生地で耐久性抜群。

因縁の対決 マレーグーマvsポーラベーア

f:id:lonestartx:20160304170244j:plain

f:id:lonestartx:20160304170254j:plain

胴の長いマーレーグマとポーラーベアが描かれています。本当にどの柄もシュールで可愛いんですよ。

f:id:lonestartx:20160304170337j:plain

f:id:lonestartx:20160304170500j:plain

二度つけ禁止!で、次の柄は、、歯ブラシ!この柄もよく見ると!

f:id:lonestartx:20160304170509j:plain

f:id:lonestartx:20160304170544j:plain

クジラ!タコ!デザイナーのtocoさんのセンスが溢れるペンケースに仕上がっています。ミンネでも数個販売しているのでネットで購入したい方はこちらでチェックを!