
HHS

変デジはてな支所

ドクターマーチンのバッグがめちゃくちゃ可愛かった。[Dr.Martens Satchel Bag]

f:id:lonestartx:20160215183352j:plain

今日お友達が持っていたドクターマーチンのサッチェルバッグ(イギリスの伝統的なスクールバッグ)が凄く可愛かったので数枚写真を撮らせてもらいました。

f:id:lonestartx:20160215183528j:plain

今まで見たことがあるサッチェルバッグはもう少し「革で出来てます!」的な印象だったんですが、、、ドクターマーチンのサッチェルバッグは8ホールと同じスムースレザーで作られているのでラフなイメージに仕上がっています。それが凄く可愛いんです!


広告


f:id:lonestartx:20160215184124j:plain

何より「ドクターマーチン」のロゴが目を引きます!お友達が持っていたのはブラックですがドクターマーチンらしい「チェリーレッド」も発売されているとの事。


f:id:lonestartx:20160215184319j:plain

今日はたまたま自分もドクターマーチンを履いていたので話が盛りがりました!ちなみにこのサッチェルバッグは発売時期などによりロゴ部分が型押しになっているタイプもあるみたいです。

lonestar.hatenablog.com

lonestar.hatenablog.com