
HHS

変デジはてな支所

MOLESKINEから4月始まり日本語ダイアリーが登場!本日より販売スタート!

f:id:lonestartx:20160205142056j:plain

以前MOLESKINEからモニター募集のお知らせが届いて、、、張り切って応募したものの、、、ばっちり落選して悔しい思いをした「4月始まり日本語ダイアリー」がついに本日2月5日(金)から発売開始しました!

f:id:lonestartx:20160205142103j:plain

以前は英語表記しかなかったMOLESKINEのダイアリーなんですが、今回発売になった「日本語ダイアリー」は祝日も六曜も表記されています。大きさはポケットサイズとラージサイズの二種類で、どちらもウィークリー、マンスリーから選べます。合計4つのダイアリーが。

f:id:lonestartx:20160205142113j:plain

MOLESKINEらしくないといえば、、、らしくないんですが、、、やっぱり日本語が分かりやすいと思います。ステッカーも英語と日本語両方書かれているものが付属しているので簡単な英語の勉強にもなるかな。

モニター当選していたら、、、ばりばりレビューを書いたのに、、、(笑)ちなみに今年は東急ハンズの「hands+ダイアリー」がめちゃくちゃ気に入って使っているんですけどね。それじゃ!また!

lonestar.hatenablog.com

www.moleskine.co.jp