HHS

変デジはてな支所

オリンパスがついに「OLYMPUS PEN-F」を発表!

オリンパスがついに「OLYMPUS PEN-F」を発表しました!ペンFといえばかつてフィルムカメラが発売されていましたが、OLYMPUS PEN-Fは同じ名を冠する高級ミラーレス機になります。今まで発売されていたPENシリーズとの1番の違いはEVFを搭載した事でしょうか。

f:id:lonestartx:20160128150323j:plain

デザイン的にはフィルムカメラっぽい外観でモードダイヤル、露出補正ダイヤル、そしてフィルム巻き戻しノブっぽい電源操作部などもポイントですね!かなりメカメカしい感じ。

f:id:lonestartx:20160128150431j:plain

個人的には、、、オリンパスというよりFUJIFILMのカメラっぽいと思いました。でも、、、やっぱりフィルムカメラのペンFの方が好きだなぁ(笑)

f:id:lonestartx:20160128150839j:plain

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body SLV

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN-F Body SLV